5

イギリスでは大雨を伴った嵐が激しさを増し、河川が氾濫し住宅の一部が流されるなど一掃しました。

突風は毎秒数十メートルに達し、ところによっては風速40メートルを超す非常に強い風が観測されました。

一部の場所では鉄道と航空が運航停止されましたが、しかし、このA380はヒースロー空港に着陸することが許可され、その姿が撮影されました。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
5


他の旅客機もとんでもない角度になりながら離発着をしてました。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
6


あの巨大な機体を着陸させるのも凄いが、こうなると離陸も凄い角度で飛び立っていくんだな(;´Д`)

これらの飛行機に乗っていたら生きた心地がしなかったんじゃない?

着陸を諦めた飛行機のシーンもあったが、これじゃしょうがない。