8

ロシア連邦のダゲスタン共和国の首都マハチカラのハミドフ通りを歩いている11歳の少年は5階建てのアパートを見て、その地下室から奇妙な匂いがするのを感じました。

彼はマッチに火をつけて近づいて覗くことにしたが、これは致命的な間違いだった。



その後、ここに家庭用ガスが漏れて蓄積されたことが判明し、このため、爆発が発生しました。

警察は当初、テロ攻撃の可能性も考えていましたが、その後、記録されてた映像から原因が分かりました。

少年は入院し、いくつかのあざや擦り傷がありますが、彼の人生を脅かすものはないと医師は言います。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
9


ガスの臭いって知らなかったのかな?

日本ほど嫌な臭いを付けてないとかなのか知らないけど、マッチの火の明かりで覗くとかヤバすぎるw