no title

ロシアのチェリャビンスクの住民は、ハリー・ポッターに関する一連の本や映画に捧げられた博物館の開館を本当に楽しみにしていました。

1

そして、その博物館の最初の写真がインターネットに登場しましたが・・・正直なところ、魔法使いについて期待していた素晴らしい博物館とはまったく違うものでした。

2

ところで、この博物館に入るためのチケットは590ルーブル(約1000円)かかります。

この写真が全てではなく現在も作業は進んでいますが、この金額を払う価値があるかどうかは、あなた自身で確認してください。

3


この写真からすると、50円でも入ろうとは思いませんw

まだまだ展示物が増えるんだろうけど、このレベルで1000円取られたら暴動が起きそうですw