6

イギリスのパブ「 Lamb & Lion」(子羊とライオン)の32歳の従業員Lee Smithが、興味深いビデオをWebに投稿しました。

彼は監視カメラが、少女の姿の幽霊を捉えたことを確信しています。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
6


スミスは、その日の開店のための準備していたと言いました。

ある時点で、彼はメインホールを映すモニターをちらりと見たところ、ウェイトレスのモリーがテーブルを拭いて整理整頓していましたが、しかし、それが彼が見たすべてではありません。

彼はテーブルの側に突然幽霊のような姿が現れたことに気付きました。

少女に似た幽霊はホールからドアに入って行き姿を消した。

ウェイトレスのモリ―がその時の様子を語ったが、彼女はその時、後ろに誰かがいると感じていたが、それはスミスだと思っていたそう。

あなたはこれを幽霊だと思いますか?

それとも他の何かだと思いますか?