6

彼らはロボット掃除機は単なるおもちゃであると言い懐疑的でした。

何故なら彼のアパートを思うように掃除してくれなかったからです。

アパートは掃除されなかったかもしれませんが、彼らは素晴らしいアイデアを思いつき、映画を見るときに非常に便利になりました。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
6


酒のツマミのナッツの殻が床に飛び散ることがありますが、ロボット掃除機が足の中を動くようにすると、大変便利なことに気が付きました。

ついでにロボット掃除機が飲み物を届けることもできます。

おおっ、目から鱗がぁw

確かにこれは有効な使い方だ!

現代版の「茶運び人形」?


【+Style ORIGINAL】スマートロボット掃除機 B300 ロボット掃除機 Wi-Fi接続 アプリ制御 水拭き 薄型 6.2cm 日本メーカー製 Amazon Alexa/Google Home 対応