2

祖父母の家に夏休み中に遊びに来た孫が持ってきた工作に、お爺ちゃんは予期しないものを見て動揺しました。

このビデオの投稿者の息子は、夏休みの宿題の工作を持ってきて、それを祖父に自慢げに見せました。

祖父は孫がどのようなことを考えているのか理解できず、ショックを受けていました。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
2


少年は空き缶、モーター、缶詰の蓋からディスクグラインダーを作りました。

「息子は、ノコギリ状の缶詰の蓋が紙を切るところを誇らしげに見せました」と語った。


とのことで、お爺ちゃんは何と勘違いしていたのだろう?w

恐る恐る手を出していたが、自家製爆弾?

それとも自家製テンガ?w