3

ハリウッドの俳優アーノルド・シュワルツェネッガーとシルベスター・スタローンは、長い間お互いをからかっています。

今回、シュワルツェネッガーは、ランボーの新しい映画のリリースに敬意を表して、スタローンが彼に贈ったナイフで冗談を言った。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
3


「凄いスタローンを見てください。 しかしこれはナイフとは言わんよ! こういうのがタフな男の本物のナイフって言うんだよ!」

これらの言葉で、シュワルツェネッガーはスタローンから贈られたナイフの箱の裏から巨大なナイフを取​​り出しました。

このナイフを前にしたら、ランボーのナイフは小さな果物ナイフのように見え始めました。

「まあ、このナイフはあなたのものより少し大きいです。 しかし、真剣にあなたは最高です。 ランボーの映画の成功を祈ります。」と語った。


とのことで、いつまでも良きライバルというか、いい年してからかい合う友人ってのもいいもんだなw

あのナイフが「ランボー」か「ランボーⅡ」のどっちのモデルかよく解らないけど、シュワちゃんの持ってるナイフがデカ過ぎて、ほんと小さく見えてしまうなw

正確に言うと、あの大型ナイフもシュワちゃんが使ってたものじゃなく、確かプレデターで部下のネイティブアメリカンの兵士が持ってたやつだよね。



ランボーシースナイフ JOHNRAMBOサイン入り 高級黒檀ハンドル 肉厚シース付属