6

崖から水に飛び込もうとしたが、あと少し飛距離が足りなかったかな?

着地がマズかったようで仰向けで動かなくなったけど、ヤバそうだな。



もう1メートル飛べてればと思ったが、それでもまだ浅くて失敗してそうだな。

足から着地できたけど、勢いでそのまま顔や胸を地面に叩きつけてしまったようで、これはちょっとヤバいパターンっぽいぞ(;´Д`)


おまけ

ターザンごっこで水に飛び込み、みんなを驚かせようとしたが別な意味で驚かせてしまったw

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
7


水に届かずカヤックにドカーンってw

音は派手だがカヤックがクッションになってくれてダメージは少なかったのかな?

でもそうとう痛かったろうw