1

北朝鮮は、大型の複数打上げロケットシステムのテストを公開しました。

すべてが上手くいったキム・ジョンウンは微笑み、人々は喜び、敵は震えます。

2

9月10日火曜日に北朝鮮で、特大の複数打上げロケットシステムのテストが行​​われました。

北朝鮮の報道機関「朝鮮中央通信」によると、金正恩自身が直接ロケットの打ち上げを視察したとのこと。

「9月10日、金正恩は超大型の複数打上げロケットシステムの打ち上げを視察しました。 テスト中、戦闘操作を行う施設の能力、および弾道、精度、誘導方法の特性がテストされました」と朝鮮中央通信のレポートは述べています。

3

前日、外国のメディアは、北朝鮮の領土からの2つの未確認の飛翔体の発射を報告しました。

韓国の軍隊の代表者によると、これらの飛翔体は火曜日の早朝に日本海に向かって発射され、約330キロ飛行しました。

4

そしてわずか1日後に北朝鮮はテストの写真を公開しました。

これは同様の複数打上げロケットシステムの2回目のテストです。

北朝鮮外務省は平壌が核計画に関してアメリカとの交渉を再開する準備ができていると発表し、ワシントンからの提案を待っていた数時間後に、このテストが実施されました。

5

そして韓国では、彼らについて心配しています。

「北朝鮮によるこれらすべての行動は緊張を高め、朝鮮半島での緊張緩和に役立たない。 我々は再び彼らの核開発の即時停止を要求する」と韓国の参謀本部は声明で述べた。

テストは成功し、金正恩は科学者と軍隊を称賛しました。

6


い~い笑顔だなぁ、って言ってる場合じゃないな(;´Д`)

どんどん開発が進んでるみたいだし、どうすんだ、これ?

韓国があてにならないのだから、アメリカ頼りになってしまうが、ここらで決着つけておかないとヤバいだろ。