1

チェルノブイリの放棄された原子力発電所のエリアを調査している科学者は、そこで見た新しい種の出現に注意を払っています。

奇妙な種の一つに魚がいて、原子炉冷却タンク近くの川で巨大なナマズのコロニーを見つけました。

そこで何が起こっているかを観察したかった研究者のグループの一人が橋のフェンスを越えようとしましたが、ガイドは向こう見ずな彼に気づき止めました。

彼は信じられないほどの大きさに育ったナマズが群がっているのを見たかったのです。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
1


巨大なナマズがこんなにいると、見ただけでちょっと怖くなってくるよね。

昔見た映像では、数匹の巨大ナマズがいるくらいだったけど、今じゃこんなに増えてるんだなw

確か、その時の記事では、ナマズは天敵がいないと限度がないのかってくらい育つことができるとかで、放射能の影響とかその類ではないってことだったけど、何が何でも放射能の影響って結び付けたい放射脳な人たちが、忘れた頃にまたこうやって騒ぎ煽ってるのかな?



日本なまず生産 なまず蒲焼 真空パック 2枚