1

これらの人は釣りに行き、かなり良い型の鯉を釣ったはいいが、その鯉が川の別の住民の心を惹きつけることができるとは思ってもいませんでした。

彼らは小さな兄弟と鯉を共有しなければなりません。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
1


これは野生のミンク?

自分のものだと言わんばかりに齧り付いて放そうとしないなw

ちなみに「おいてけ堀」を知らない人は下の動画を見てね。



「置行堀」は、本所を舞台とした本所七不思議と呼ばれる奇談・怪談の1つで、全エピソードの中でも落語などに多用されて有名になった。
置き去りを意味する「置いてけぼり」の語源とされる。



あやかしの深川: 受け継がれる怪異な土地の物語