2

日本在住のmamekoro51は、動物を撮影する、おそらく最も楽しい趣味を持った若い写真家です。

彼は最近、東京の井の頭公園での散歩で、魅力的なミーアキャットの家族に会いました。

3

写真家は、壁の後ろに隠れ、少し恥ずかしがり屋なミーアキャットに気づきました。

4

ミーアキャットは少し怯えているようです。

5

しかし、しばらくしてミーアキャットの子は隠れ場所から姿を現し

7

家族に甘えだしました。

8

10

11

12

13

14

15

16

17

18

井の頭公園は、東京の静かな郊外にあります。

ここでは、ヒノキと桜の木に囲まれ、リスや、アヒルや、白鳥などを安全に観察できます。

公園には池や植物園に、彫刻家の北村清坊の博物館もあります。

19


やべっ、めっちゃ可愛いw

井之頭公園って行ったことないけど、他にも動物とかいるようでプチ動物園みたいな感じになってるのかな?

そこでこのミーアキャットの子に会えるようだ。