2

ボーイング737が滑走路を離陸した直後、鳥がエンジンに衝突した瞬間が空港で撮影されました。

エンジンは損傷を受けなかったため、おそらくカモメではなかっただろうとのことで、飛行機はそのまま飛行を続け、夕方に目的地のプラハに到着しました。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
2


スローでやっと確認できるくらいだったので、カモメより小型の鳥だったのだろうけど、あれで損傷してなかったんだ!

ボフッと一瞬、火を吹いたけどエンジンがどうのじゃなく、よく焼き過ぎた焼き鳥になって吐き出されただけってことなのか?

バードスタライクでも、こういうパターンもあるみたいだが、できれば経験したくないよね。



ばーどすとらいく! 1巻 (まんがタイムKRコミックス)