2

ロシア連邦南部の北コーカサス西部に位置するクラスノダール地方で走っているミニバスには、夏の暑さに対処するのに非常に役立つ異常な「換気システム」があります。

それは冬までに修復されているはずだと思いたいです。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
2


なんか床に隙間が出来てて、おっかねぇなって思ってたら、カーペットを捲ると絶望的な光景になってたw

もう少しで落ちる人出てきそうだw

あそこまで錆びてボロボロとか洒落にならないのに、カーペットを乗せてるだけって(;´Д`)

ビードが綺麗じゃない下手くそな溶接でもいいから、せめて鉄板で塞いでほしいw



ユニックス 角形レジスター KRP150専用 花粉/DEP対策フィルター トレフィン TF150A-KRP 直径150mm