3

悲しい時の状況を想像してみてください。

彼らがトラウマを受けるほどの衝撃で、二度と同じことが起きないように願うばかりです。

仕事の終わりに、友人との集まりの準備のため一番近い店に行き、最後の金をはたいてビールを買ったところです。

このような事態が発生するまで、すべては順調で楽しみでした。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
3

ピザと飲み物を買って家に帰りましたが、彼女は家の玄関で完全に失望することになりました。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
4

アイスクリームを作る機械を見つけ、楽しむことにしましたが、最後の最後にこんなことになるとは思いませんでした。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
5


思わず、「ああ・・・」って声が出てしまう絶望感orz

この気持ちは味わいたくないものだな(;´・ω・)