4

このビデオを見ている間、あなたも自分自身の手でこのようなオモチャを作りたくなる気持ちになるかもしれません。

私もいい年をした大人であるという事実にもかかわらず、このクールなオモチャを作りたくなったのは事実です。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
4


ミニガンとは愛称であり、GE社の製品であるM61A1 バルカンを小銃弾サイズにスケールダウンした小型軽量版で、アメリカ陸軍ではM134、アメリカ空軍ではGAU-2B/A、アメリカ海軍ではGAU-17/Aが正式名称である。



とのことで、映画「プレデター」とかでバァーと撃ちまくってたりしたアレね。

これ欲しいっw

エアーガンでも有るが、確かめっちゃ高価でちょっと買える値段ではなかった気がするが、これなら安価で作れる?w

紙じゃなく、もっと耐久性のある木で作るとか、アルミで作ったら完璧?

作ってみたいわぁw


[CAW] M134 ミニガン