1

Yu Chao-linは台湾の若いブロガーであり、注目を集めるのが大好きです。

ソーシャルネットワークで「Brother Eat Shit」というニックネームの彼は1万6千人のチャンネル登録者がおり、彼は視聴者のために面白い映像を作り続けています。

彼はチャンネル盛り上げるために、40歳のMMAファイターのHolger Chenに挑戦することにしました。

チャオリンは「格闘技の専門家」と自称しており、「経験豊富なライバルと戦うことにしました」、と台湾ニュースは書いています。

チャオリンは格闘家であるホルガ―にあらゆる種類の罵声を浴びせたが、ホルガ―は彼の挑発を無視しました。

しかしチャオリンがホルガ―を「臆病者!」と呼んだ後、ホルガーの忍耐は限界を迎え、彼は挑戦を受け入れ、厚かましいブロガーの少年に教訓を与えることにしました。

正直なところ、チャオリンが考えていることは理解できません。

ホルガ―の写真を見ると、戦闘の結果をすぐに予測できるというか、ケンカを売ろうとも思いません。

2

挑戦を受けたホルガーですが、彼と真剣に戦うつもりがなかったことは明らかでしたが、しかし、教訓を与える行為は意外に残酷な光景であることが判明しました。

彼は何発かの強力なローキックを与えました。

チャオリンが学んだ教訓で、彼はビデオで「私はもうこのような挑戦はしません、すみませんでした。」と語り、教訓を与えてくれたホルガーに感謝していると言いました。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
3


大人の対応を見せていたが、けっこうムカついてた?

まだ本気ではないんだろうけど、あの重そうなキックは効くなんてもんじゃないだろw

プロテクターの上からといえど、あんなの食らったらゲロ吐くわっw



パンチ サンドバッグ キック パンチバッグスタンド PVC素材 衝撃吸収 ストレス解消/筋トレ/トレーニング/格闘技/ジム/エクササイズ 自宅 屋外 子供 大人用 ペダルポンプ付