8

8月5日の午後、ロシアはレニングラード州フセボロジスクで、祖母が小さな孫娘と建物の敷地内にいる所に、薬物中毒のドライバーが運転する車が突っ込んで来て撥ね飛ばしてしまった。

薬物中毒の39歳の男は、60歳の祖母と3歳の孫娘を撥ねて、その後、車道に戻り逃走し森の中で車を降り木に登って隠れていたが、25分後に警察により拘留されました。

負傷者は頭部外傷で入院し、重篤な状態で病院に入院することになり、警察は男から適切な供述を得ることができなかったため麻薬の影響下にあると考えました。



日本だと薬物のせいで責任能力無しって有耶無耶にされちゃうんだろうから、やられた方は堪ったもんじゃないよなぁ。

ロシアでもそうなのだろうか?



DuDuBell ドライブレコーダー 前後カメラ ミラー型 前後1080P SONYセンサー GPS付 9.66インチタッチパネル スーパー暗視機能 HDRplus 170度レンズ フルHD 高速録画 高画質 F1.4広角レンズ AHD技術支持 バックナビあり エンジン連動 同時録画 Gセンサー 駐車監視 常時録画 ループ録画 動体検知 リアカメラ バックカメラ ミラーモニター レンズ角度調整可能 横にスライド可能 ドラレコ M2