1

35歳の男性が、ゲームの一環として毒のある昆虫を食べる生配信をしていて、アパートで死亡していたことが判明しました。

2

男は土曜日に、中国の安徽省合肥市にある寝室で意識不明で倒れているところをガールフレンドによって発見された。

3

彼はムカデ、ワーム、ヤモリなど生き物を食べたり、アルコールを飲んでいた形跡があると伝えられています。

警察が現場に到着したとき、犠牲者の名前である「太陽」は生命兆候を何も示していなかったことを確認し、さらに当時、彼のコンピュータはまだ室内で起こっていることすべてを放送していたと述べました。

そして彼の机の上には虫が見つかった。

4

このビデオブロガーは自分のページの生配信で新しいゲームを始めたようで、ルーレットで矢印の所で止まったものに応じて、昆虫を食べたりアルコールを飲んだりしていました。

彼はアカウントに15,000人のフォロワーを持っていたが、さらに多くの視聴者を引き付けることを試みていたようです。

現時点で警察は、彼の死の原因を正確に把握しようとして調査しています。

5


ムカデの毒が虫歯から伝わり、近い脳にダイレクトに入ったとか?

それとも酒ばかり当たって急性アル中で逝ったとか?

15,000人のフォロワーがいたなら、それなりの人が見てたんだろうけど、通報しても視聴者も警察もどこの誰だか分からないで救助のしようがないか(;´・ω・)

ウケようと無茶なことするのは分かるが、それで死んでたのでは話にならんな。



Boyokyo 蚊帳 ワンタッチ 底つき むかで 虫 蚊 よけ 幅180cm 長さ200cm モスキートネット 折りたたみ式 底部 虫除け生地付き 害虫侵入防ぎ かや 収納便利 日本語説明書付き