10

7月13日、ロシアはサンクトペテルブルクにある建設現場で、クレーンから降ろされた荷を引き戻そうとしていたのか、作業員が転落してしまった。

この事件に関する公式な情報はなく、被害者の状態も報告されていません。



クレーンで降ろした荷を外す前にクレーンを動かしてしまった感じか?

「ちょっ、待てよっ」ってワイヤーを掴んで引っ張ってたのか、それとも外そうとして指が抜けなくなったのか、引っ張られている内に縁まできてしまい、転落してしまったようだ(;´Д`)

画面の下側が暗くて奈落の底みたいに見えるけど、実際は3階か4階ってところか?

死んではいないかもしれないが、骨折とか大ケガはしてるだろうな。