5

空中で戦闘機に燃料を補給するのが簡単な作業だと思うなら、あなたは非常に間違っています。

このF‐22戦闘機パイロットが空中給油のために給油ノズルとドッキングするまで何度もやり直す挑戦の記録を見てください。

ビデオは8倍速で再生されます。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
5


F‐22戦闘機を与えられてるくらいのパイロットなのだから、空軍の中でも操縦技術が上の人なんだろうけど、それでもこれだけやり直ししたりするのだから本当に難しいんだろうな。

腕はピカイチだけど、空中給油だけは苦手ってパイロットなのかもしれないけどw

おまけ

エンジン故障で、いつもより余計に回しておりますぅw



って、絶対にこんな光景は見たくないわっ!w

飛行機はアメリカはノースカロライナ州のローリー・ダーラム国際空港に緊急着陸したそうだが、着陸するまで生きた心地しないよな(;´Д`)

タービンの中心に付いてるコーン型の部品が外れてしまい、中でガラガラ回ってしまってるんだろうけど、ボルトの締め忘れとか、緩んでしまったのだろうか?



タミヤ 1/72 ウォーバードコレクション No.63 アメリカ空軍 F-22 ラプター プラモデル 60763