1

サンフランシスコを歩いていると、奇妙な店に出くわしました。

外側からは普通のお土産屋のように見えましたが、内側は普通のお土産とは違うものを売っていることがわかりました。

周りにスノードームや皿はありませんでしたが、数十種類の両生類、哺乳類の骨、頭蓋骨、内臓、四肢、および皮膚など、本物の動物の死体などが売られていました。

2

これらは普段から使い慣れた製品ではありません。

ホルマリン漬けされた胎児で何ができますか? 解剖学クラスで展示する?

骨、爪、アナグマの歯、アライグマ、水牛、コヨーテなど、様々な価格で店で購入できるものを見てみましょう。

何か大きな動物の頬歯2ドル(約216円) ヘラジカ、鹿、馬 1.25ドル(約135円)
3

コヨーテの肋骨 2ドル(約216円)
4

七面鳥の足 15ドル(約1600円)
5

カワウソ、ウサギ、スカンク、ヤマネコの頭蓋骨。
6

げっ歯類の内部と胎児。
7

豚の胎児の開き 125ドル(約13600円)
8

大きな動物の頭でトナカイ 1,900ドル(約20万6千円) オグロヌー 1000ドル(約10万8千円)
9

オポッサムの赤ちゃん 458ドル(約49700円)
10

店はアメリカにあるという事実にもかかわらず、キリンの首もあります!

そして最も首の長いのは最高の値段で 8000ドル(約87万円)します。
11

豚の赤ちゃんのホルマリン漬けは350ドル(約38000円)です。
12

これらの明確な用途を見つけることができましたか?

ここで何を買えばいいか決まりましたか?

13


決まりません(;´Д`)

自分はこういうのを欲しいと思う気持ちはさっぱり分からないんだけど、欲しいって人がいるから店も成り立つんだろうね。



幻獣標本箱【新装版】 (幻獣コレクション)