1

ある日、28歳のバイカーであるMoreno Squaredは大腿骨がばらばらに砕けた事故を起こしました。

5

事故の後、彼は二度と歩くことは出来ないだろうと医者から期待外れなことを言われたが、しかしモレノは金属バーを取り付けるなど、7回もの手術を繰り返し受けて、再び立てるようになった。

3

4

そして彼は自分の大腿骨の破片を保管していたので、バイク仲間である友人と一緒にそれを使い、ナイフのための豪華なハンドルを作ることにしました。

2

6

7

8


鹿や水牛の角を使ったナイフハンドルはあるが、自分の大腿骨を使ってって(;´Д`)

ちょっと気味が悪い感じがするが、持つのも使うのも本人だからいいのかw

しかし、凄い手術だな。

ここまで砕けると破片を繋ぎ直すより再生するの待ってた方が治りは確実で早いのか?

関節の間の骨がスッポリ無くなってても治るもんなんだってのに驚きだ。



サブゼロ処理V金10号 VG10 ステンレスダマスカス割り込み剣鉈 12cm ベルト通し付き木鞘・ウコン布・桐箱付 / 和式ナイフ