4

強烈な音を出して破裂するとは(;´Д`)

犬はひっくり返って動かなくなってるみたいだけど大丈夫か?



外国だと大型ペットボトルのビール樽が有ったりするからそれかな?

まだ少しビールが残ってたのを、犬に散々回されたおかげで炭酸ガスでパンパンになってたのか、耐えられずに爆発したみたいだな。

周りにあった車のセキュリティが一斉に鳴り出すくらいだから、かなりの衝撃があったみたいで、犬は死んではいないらしいが、ひっくり返って気絶してるようだ。

うっかりしたら本当にショック死とかしてたかもと考えたら恐ろし過ぎる(;´・ω・)



アクエリアス ペットボトル保冷ケース 500ml ブルー