2

完走したからといっても、あなたはまだ自分の足元を見なければなりません。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
2


完走できて嬉しかったんだろうね。

足元が完全に視界に入ってなかったみたいで、スコーンと落ちたw

場合によっては捻挫で済まないケガをしてるか?

足元はよく見ようね。


おまけ

雨樋の修理でもしてたのか、終わって降りようとするが、彼は脚立のステップの位置を見ていませんでしたw



足を出す向きが違ってるw

思い込みで起こる事故だが、こういう事があるから「脚立の上に乗らないでください」って注意書きのステッカーが貼ってあるんだろうな。



Moore Carden 伸縮脚立とハシゴ両用 脚立最長1.9M 伸縮ハシゴ最長3.8m 耐荷重150kg スーパーラダー コンパクト 持ち運びやすい 伸縮自在 軍手付き 自動ロック スライド式 アルミ 梯子 (1.9M+1.9M)