korea_01

1952~53年の韓国で、アメリカの兵士によって撮影された写真の数々ですが、ここには残酷な戦争の影を見ることはありません。

写真は、米軍人の目を通して、朝鮮人の普通の単純な生活(人々の顔、街や村など朝鮮の風景)を写したものです。

korea_02

korea_03

korea_04

korea_05

korea_06

korea_07

korea_08

korea_09

korea_10

korea_11

korea_12

korea_13

korea_14

korea_15

korea_16

korea_17

korea_18

korea_19

korea_20

korea_21

korea_22

korea_23

korea_24

korea_25

korea_26

korea_27

korea_28

korea_29

korea_30

korea_31

korea_32

korea_33


この年代に日本人がたくさんいたり、日本人街があったの?って写真が何枚もあるが混ざっただけ?

いろいろツッコミがきそうだけど、元サイトに掲載されてた写真をそのまま載せてるだけなので、あまりキツイことは無しでお願いしますw

写真も100枚ほどあったので、これじゃ見てる方も飽きちゃうだろうし、一応区切っておきましたが、あまりみんなの興味が無さそうなら、これっきりになっちゃうかな?



今こそ、韓国に謝ろう ~そして、「さらば」と言おう~ 【文庫版】