3

6月10日月曜日、ロシア極東部にあるハバロフスク地方のアムール川下流の左岸に位置する港湾都市のコムソモリスク・ナ・アムーレで起こった酷い事故で、馬車を運転していた地元住民は道路を馬車で横断しようとしている時に、スピード超過の車から衝突されました。

メディアの報道による事故の結果、馬車を操縦していた男性が死亡し、乗客は集中治療を受けていたが、しばらくして死亡した。

車のドライバーは様々な怪我で入院したが、馬は怪我をしていなかったそう。



一瞬過ぎて車の姿がよく解らないほどだからかなりの速度が出てたのかな?

この勢いで馬車に突っ込んだのだからひとたまりもないよな(;´Д`)

馬も、「急に軽くなった」くらいで何が起きたのか気が付いてない?



トリンケットボックス かぼちゃの馬車