2

それはとても優れていて、とてもクールに見えますが、しかし、ドライバーの中には、道路の真ん中に現れるコンクリートの壁で物理的にしか止められない人もいるでしょう。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
2


確かにそれは言えるw

いくら注意を引いたり、上手く警告しても突っ込んでくる奴は突っ込んでくるからなぁ(;´Д`)

しかしこれ、何なのだろう?

「日本では」ってやりたかったのかもしれないが、「キケコ」って何だ?

「キケン」のことか?

よく見たら一応離れてるからフォントがおかしいだけかw

「クタリマス」って「祟ります」ってことかw

妙な日本語と、ド派手なホログラムの変なセンスが、どう見ても中国風でしかないんですけどw



掛け時計 ビンテージ 信号機 インダストリアル 横型 かっこいい 3つの時間表示 アンティーク調 男前インテリア クロック おしゃれ 壁掛け 信号