3

テラス席で食事をしながら雪崩を見ていた家族は、すべてが管理下に置かれていて大丈夫と思い込んでいました。

それは大きな間違いで、とにかく逃げることが大事でした。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
3


「雪崩だ、ハッハッハァ~、凄いなぁw」って感じで見てたんだろうけど、グングン迫って来て、やっと「アレッ?」って気が付いて逃げ出そうとしたけど、ちょっと間に合ってない感じだな。

子供たちは最初から不安と動揺で落ち着かなかったが、大人は真っ先に逃げ出すのはカッコ悪いとか妙な見栄があるからか、周りも逃げ出してないしって集団心理が働くのか、完全に逃げ遅れたな。

千載一遇のチャンスを見ていたいってのもあるんだろうけど、早く逃げ出した方がいいな。



PowerLead デジタルカメラ双眼鏡フルHDデジタルカメラスパイカメラ折り畳みプリズム双眼鏡カメラ