3

ターミネーターがアーノルド・シュワルツェネッガーではなくシルベスター・スタローンによって演技された場合、どうなるのだろうと思ったことはありますか?

ユーチューバーである「Ctrl Shift Face」はニューラルネットワーク(AI)の助けを借りて、「Terminator 2」の俳優の顔を置き換えた映像を作成することにしました。

正直なところ、サイボーグの怖さなどはあまり変わっていません。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します

3



画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
4


最初からこうだったんじゃない?ってくらい違和感がないw

前歯がちょっとすきっ歯だったり、シュワちゃんの面影が少し残ってたりするから、ただ顔を挿げ替えたんじゃなく、上手く融合させてるようだな。

素人がここまでの映像を作れたりするんだから、凄い時代になったもんだ(;´Д`)



ターミネーター ネカ 7インチアクションフィギュア T-800 エンドスケルトン / NECA THE TERMINATOR ENDOSKELETON 【並行輸入版】