2

モスクワ州南部にあるセルプホフで、犯罪者の逮捕中に撮影されたユニークなショットです。

この安らかに眠っている男のせいで、かなりの数の年金受給者が騙されて貯金を失ってしまったので逮捕しにきました。

しかし子供が一緒のアパート内で安らかに眠っていたので、警察は子供を怖がらせないことにしました。



ロシアの警察は世界で最も穏やかな警察の1つで、とてもいい人たちですってw

心情的には、こんなクズはロシア流にボコボコに痛めつけて逮捕してほしいところなんだが(;一_一)

そういえばタイムリーな話で、振り込み詐欺師たちのパーティーに行った芸人たちもどうなるやら、ちょっと気になるw



振込詐欺対策人形 あんしんみーちゃん