2

サンクトペテルブルクの通行人はかなり珍しい光景を見ました。

お婆さんが5階の足場に入り渡り出していて、これを見た通行人たちは、彼女はパルクールや映画のスパイダーマンのファンではないかと憶測したが、真相はもっと平凡であることがわかりました。

彼女はアパートの外壁の修理中に、足場を渡り近所の人を訪問することにしただけでした。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
2


玄関から訪問するより、窓から窓で訪問した方が最短距離で楽だと思ったのだろうか?w

訪ねてこられた方はビックリするなw

とんでもない婆あだ(;´Д`)



5.8m 多機能はしご アルミはしご 折りたたみ スーパーラダー