1

その少年は、歩きスマホをしてる内に、いつの間にか親とはぐれ、知らない人の腕を握ったのに気付きませんでした。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
1


買い物中、気が付いたら知らないオバちゃんのスカートを母親だと思って掴んでたとか、子供あるあるだけど、スマホのゲームに夢中になって弄りながら歩いてる子供の姿を見ることがあるので、現代は更に迷子になり易い状況だろうな。

いきなり知らない子供に腕を掴まれたオジちゃんも驚くだろうけど、キョドってる子供を見て笑うしかないなw

子供が大人しくなるからって安易に与えてるんだろうけど、いろいろ危ないことになりそうだ。



10万人の脳を診断した脳神経外科医が教える その「もの忘れ」はスマホ認知症だった (青春新書インテリジェンス)