skinned_demon_00

アメリカはフロリダ州中部の都市タイタスビルの住人であるケリー・ガラハンは、敷地の裏庭で非常に珍しい生き物のミイラを発見しました。

彼女はこの動物がどの種に属しているのか判断できなかったので、何枚かの写真を撮り、それをFacebookに投稿しました。

skinned_demon_01

彼女はフォロワーたちに、約2〜3フィート(約61~91センチメートル)の体長で、歯と爪を持つこの生き物が何であるか知っているかどうかを尋ねました。

skinned_demon_02

Facebookのユーザーたちはすぐにそれがチュパカブラのミイラだと冗談を言い始めました。

しかし結局、彼らは犬、ワニ、コヨーテ、カワウソ、コモドドラゴンなどトカゲだと言ったがこれが何なのか結論に至りませんでした。

skinned_demon_03

フロリダの魚類野生生物保護委員会は、これらはおそらく死んだオポッサムのミイラの可能性があると説明しました。

skinned_demon_04

skinned_demon_05

skinned_demon_06


オポッサム~?

犬やオポッサムにしては尻尾が長すぎるような?体が平べったくてトカゲのような、でも顔が犬のような、ちょっと専門家の言うことが信じられない気持ちがあるんだよなぁw

まあ個人的にUMAがいてほしいと思ってるからなんだと思うけどw



UMA事件クロニクル