3

このビデオはロシアのノボシビルスクで目撃者によって撮影されましたが、そこではミニバスの運転手が運転席の直前で立ったまま眠っていました。

このビデオが話題となり調査したところ、バス運転手からは麻薬など禁止薬物の痕跡を見つけられなかったそう。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
3


よほど疲れてるのねって、そんな問題じゃないな(;´Д`)

これはどう見ても異常だよなぁ。

薬物じゃなかったら、運転しちゃいけない病気の疑いがあるだろうから、この運転手は事務方にまわすとかしないとマズいな。

突然に立ったまま眠るとか、夜更かししてたせいとかのレベルじゃないよな。



慶洋エンジニアリング(KEIYO) 居眠り防止 わき見運転防止 居眠りウォッチャー ひとみちゃん AN-S018