no title

2018年2月、キプロスのミッチェロ湖(Lake Mitsero)と呼ばれる秘密の「赤い湖」を調査したときのビデオをサラ・ファンク(Sarah Funk)がYoutubeにアップロードしました。

彼らは不気味な色の湖を見て、殺人事件のエピソードや死を感じさせるなど冗談で言っていましたが、それはまんざら嘘ではありませんでした。

2

彼らが知らなかっただけで、このビデオで水から突き出している奇妙なスーツケースを撮影していたことがわかりました。

それは行方不明となっていた、連続殺人の犠牲者の遺体が入ったスーツケースでした。

水を調査のため採取しているサラのすぐ側にはスーツケースがありました。
1

ミッチェロ湖の全体像を写した写真にもスーツケースが存在していました。
3

ビデオから約1年後となる、2019年4月28日に、BBC Newsはミッチェロ湖で4人目の遺体が発見されたと報じました。

警察は首都ニコシアの西約32kmにあるミセロ村の人工湖で、スーツケースの中に入った女性の遺体が発見されたことを発表しました。

連続殺人犯として逮捕された35歳の容疑者は、捜査官に3人の犠牲者の遺体をスーツケースに入れ、それらを今では現存していない銅や黄鉄鉱の鉱山により出来た赤い湖に投げ込んだことを告白しました。

連続殺人犯である容疑者の男は、ギリシャ系キプロス軍の将校で、7人の女性と女児を殺害したことを告白しました。

サラたちが水の調査を行ったときの実際のビデオがこれです。



正義感からというか、好奇心からのビデオって感じだが、不気味な色の水よりも奇妙なスーツケースが気になりそうな気がするんだけどなぁ。

まあ知らぬが仏って感じで、なぜかスルーしていて開けなくてよかったな(;´Д`)

何が入っているんだろう?なんて思って開けていたらトラウマもんだったところだ。

スーツケースとか見つけても、好奇心からうっかり開けるもんじゃないな(;´・ω・)



ビルガセ(Vilgazz) スーツケース アルミ・マグネシウム合金ボディ 軽量 キャリーケース 丈夫 キャリーバッグ TSAロック付 大容量 静音 大型 ビジネス 旅行出張 機内持込 1年保証 2019年新品 ブルー Dark Blue Lサイズ 約60L