1

すべてのアルパカがかわいい生き物だと思ったら大間違いだと、アルパカが住んでいる農場を訪れた日本のTwitterユーザーであるニックネーム「ダ・ダ・恐山」によって証明されました。

2

Twitterユーザーのダ・ダ・恐山は、アルパカ農場に行ったときの写真を見返している時に、奇妙な動物の写真がある事に気が付きました。

3

そのアルパカは、他の兄弟や仲間のように、かわいいとは、とても思えないように見えました。

4

アルパカのゴート種であることは確かなようだが、そのアルパカの写真がTwitterアカウントに掲載されたところ、フォロワーたちは抵抗することができず、似ている写真を次々と投稿しました。

5

6

7

8

9


確かに悪役顔だし、その口元が何かを企んでほくそ笑んでるように見えなくもないw

まあ実際は可愛くて、この時のタイミングやアングルが悪くそう見えるだけなんだろうw




【チリワイン売上No1】アルパカ 6種類 飲み比べBOX 750ml×6本セット