4

中国のソーシャルネットワークで配信されたビデオが急激に拡散されています。

このビデオでは、建設現場の作業者が被る通常のヘルメットの強度と、管理者が現場を訪問するときに着用するヘルメットの強度の違いを示しています。

テストはとてもシンプルで印象的なものでした。

中国で、このビデオは短期間で約200万回閲覧され話題となりました。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
4


会社のお偉いさんが大事とか品質のいい物ってのは分かるが、現場の人の安全をここまでないがしろにするってのは、あまりにも酷いよなぁ(;´Д`)

ここまで役に立たなそうなヘルメットで危険な現場で働いてる人は堪らんな。

もう怒るを通り越して、呆れて笑うしかないみたいだ。



国家検定品 ヘルメット アメリカンタイプ SS-100型AJZ(発泡スチロール入) ホワイト FS-100AJ