9

ロシアで、電気技師は古く腐った木製電柱にハシゴで登り作業していたところ、それが折れて倒れてしまい、下にいた老婦人を直撃してしまった。

老婦人は意識を取り戻しておらず、電気技師はその後完全な回復を遂げたそう。



犬を構って遊んでただけなのに、大変なことになってしまった。

古くて根元の方が腐ってたのか、電気技師の重みがトドメになり倒れてしまったようだが、まさか直撃してしまうとか、近くには居なければと思ってしまうよね。

最初は足を動かしたりして意識はあるようだったけど、その後、救助しようとしてる間に意識を失ってそれきりのようだな。



【スーパーラダー3.8メートル】 伸縮自在★持ち運び便利な伸縮はしご