6

彼はチェーンソー用の防護ズボンの性能を試してみることにしましたが、それは少し残念な結果になりました。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
6


いくら防護ズボンとはいえ、自らチェーンソーを自分の足に押し付けるとか怖いって。

で、切れてるし(;´Д`)

チェーンソーを止める機能はちゃんとしてたようだけど、生地にケブラー繊維が入ってないのか、普通に切れちゃったようだな。

機能は低めだが、一応防護ズボンなのでこのくらいで済んだのかもしれないが、無暗にやるもんじゃないな。

おまけ

それでエンジンが掛かったら、使い物にならなくなるぞ。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
7


運よくエンジンが掛からなかったようだが、撮影してないで注意してやれよ(;´Д`)



和光商事 杣 (そま) 七分丈チャップス チェンソー防護用 TOO4E