3

ポーランドのプシュチコボの踏切内で、救急車と列車の衝突事故が起き、救急車に同乗していた医者と医療救助者が死亡し、救急車を運転していた運転手は生き残り病院に運ばれました。




4

5


そのまま遮断機のバーをへし折って出るか、そのままバックしてればこんなことにならなかったのに、何故か方向転換しようともたもた動いてたもんだから思い切り正面衝突の形でドーンと持ってかれてしまったな。

そもそも遮断機が降りて、警報機も鳴ってただろうに、救急車の方が優先で通れるとでも思って進入したのか?

こんな馬鹿が運転手だってのが間違いだが、馬鹿が死なずに同乗してた医者が死ぬとか最悪だな。


ピピットキー トヨタ ハイメディック救急車