4

3人の若者が放棄されたウォーターパークを廃墟探訪しているとき、何匹かの野良犬を見つけ、犬はどうにかして彼らの注意を引こうとしており、必死に助けを必要としていた仲間のもとに彼らを導きました。




自分たちではどうすることも出来なく困っていた時に、ちょうど人間がきたんだろうね。

ブルドックやシェパードと、いい犬の野良グループなので捨てられた犬なんだろうけど、人間ならなんとかできるって知ってたんだな。

人間を信用できなくなってたんだろうけど、ブルドックはまだ人間を信用したい気持ちがあるみたいなところが泣ける。

廃墟探訪はあまり褒められるもんじゃないが、これは良いことしたな。



美しい日本の廃墟 いま見たい日本の廃墟たち