dump_truck_accident_01

サウス・カレルスキー・オカティシュの採石場の技術道路で、巨大なダンプトラックがピックアップトラックのフォードレンジャーを踏み潰す事故が発生しました。


dump_truck_accident_02

幸いなことに、ピックアップトラックの運転席側が、Caterpillar社の鉱山用の巨大ダンプトラックに完全に踏み潰されたという事実にもかかわらず、運転手は生き残っただけでなく、負傷もしていませんでした。

dump_truck_accident_03

事故の結果として、将来的に同様の事故を防ぐため、原因の調査が始まりました。

dump_truck_accident_04

「ダンプトラックの運転手が、私とピックアップトラックを見ていないことに気づいた時、キャタピラーのダンプトラックは私が乗っていたいたフォードを簡単に踏み潰し始めました」「しかしその時、助手席に飛び移る僅かな時間がありました。」と、ピックアップトラックの運転手は状況について語りました。

dump_truck_accident_05

「事故の後、私はすぐに動くことができました。」

「しかし彼らは私を急いで病院に運びすぐにレントゲンを撮りましたが、一本の骨も折れてはいなく、ただ筋肉痛を感じただけでした」

dump_truck_accident_06

「友達が電話してきて、2回目の人生の誕生日を祝福すると言いました」

「彼らは私に教会に行って蝋燭をつけ祷るべきだと言います」と、彼は付け加えました。

dump_truck_accident_07


車を見ると、絶望感しかない潰れ方をしているが、咄嗟に助手席に飛び移ったことで奇跡的に無傷で済んだんだな。

あの巨大なダンプからすれば、ピックアップトラックなんかアリのような物で、気が付かなかったんだろうな(;´Д`)



karrimor SF Roll Up Dump Pouch ・ カリマー SF ロールアップ ダンプポーチ (オリーブ(グリーン))