7

この靴には怖いものは何もありません。
画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
7



廃墟探訪するような人は、これくらい頼もしい靴を履いていかないとヤバいよね?

突き立ってる釘を踏んでも踏み抜かない軍隊が履いてるようなタクティカルブーツとかもいいが、町中じゃちょっとって感じだが、これならOK。

けど値段は結構しそう?

安価なワークマンのスニーカー型の安全靴をよく履くのだが、あれはつま先を守ってくれるけど、靴底が弱いのが欠点なのよね。

以前、足の裏がチクチクするなって思ったら針金が突き抜けてたことがあったし(;´・ω・)

幸い皮膚にまで刺さらなかったからよかったけど。


[アシックス] ワーキング 安全靴 作業靴 ウィンジョブ 樹脂製先芯 ブラック/シルバー 26.5 cm