3

フォークリフトの爪に乗って荷物を支えながら移動していて、ブレーキを踏んだせいでバランスを崩し落ちてしまった。

それに気づいた運転手がサイドブレーキを引かずに飛び降りたため動き続けたフォークリフトに轢かれてしまった。



丸く切った鉄板だろうか?

それを爪の上で支えていたけど、そんな物を人間の力で支えきれる訳もなく落ちてしまった。

それだけでもかなり危険で馬鹿な行為なのに、運転手が慌ててサイドブレーキを引かずに飛び降りたもんだから轢かれるとか、救いようがないな。

安否は書かれていないが、ゴットンと完全に乗り越えられてしまったし反応が無い様子からしてダメかもしれないな(;´Д`)



タミヤ 楽しい工作シリーズ No.115 フォークリフト工作セット (70115)