1

カリフォルニア在住のホセ・グスマン(JoséGuzman)は、自分の家に到着した時すでに炎上しており、消防士に最初に自分の3人の子供が安全であるかどうか尋ねました。

そして、消防士は「建物の中には人がいない」と答えホセを連れ出しましたが、突然、ホセは燃えている建物に飛び込みました。

消防士は彼を止めようとしましたが、できませんでした。
画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
1


彼は燃えている家に飛び込み、そして建物の中にいた飼い犬と一緒に出てきました。

save_dog_04

ホセは腕、足、顔にやけどを負ったが、愛する犬を救うことができ、彼の健康も犬も何も脅かされていません。

幸い、火事の時に子供たちは学校にいました。

save_dog_05

save_dog_06


子供の安否を気にするのは当たり前だけど、犬も家族だし、見殺しにはできないよね。

「犬がまだ家の中だっ!」って気が付くのに少し遅れたようだけど、そうなったら居ても立っても居られないな。

無事に助け出してくることができてよかった。



(YPシステム) 消棒RESCUE 車両専用二酸化炭素消火具 シートベルトカッター&ガラス破砕先端部付 世界初3機能搭載! (便利な保護カバー付)1105981977 bt0448