4

ベネズエラの学校の1つで、生徒への給食の配給に関するレポートをどのように作成するかを見てみませんか?

実際、彼らは一人分の給食だけで学校生徒全員に「食べさせ」ました。

そして学校の子供たちに充分な給食を与え、誰もが幸せそうにしてるように見せてる写真をメディアで発表しました。
画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
4



これはちょっとあんまりじゃないか?

先生が子供たちに使い回しの給食を持たせ、笑顔を強要して写真を撮ってるんだろうけど、切なすぎるよ(;´Д`)

他の先生があまりの酷さに内部告発的に隠し撮りしてた映像なのかな?

日本では報道されてないから知らなかったけど、ベネズエラは現在もの凄いハイパーインフレなど破綻国家となり悲惨な現状らしい。

国内外に向けてこんな粉飾で誤魔化しているのか(;´・ω・)



スモック 長袖 子供用 白無地 学校 給食 エプロン 子供エプロン キッズエプロン ホワイト 120cm