いや、これの場合は解体屋さんか?



なぜこの蜂が壁の釘を抜いたりしてるのだろうか?

それにしても器用に釘を抜いてるし、ちょっとコミカルにも見えてしまう。

抜いた後の穴に入って行くけど、もしかして壁の中に巣があったりする?

そういえば、家でも玄関照明の電球ソケットの根元の隙間から蜂が何匹も出てきて驚いたことがあったの思い出した。

ソケットの根元に3匹くらいいたから、殺虫剤かけて退治してたら、隙間からぞろぞろ出てきて軽いパニックになったぞ。

あれは刺すタイプの蜂だったからヤバかったけど、変な所に巣を作るもんだと思った。

この動画のはミツバチみたいだけど、中が蜂蜜だらけになって、蜂蜜がトロトロと沁みだしてくるのも嫌だな。