3

このような人々は、人とも大人とも呼ばれる価値がないように私には思えます。

あなたはどう思いますか?

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
https://cdn.trinixy.ru/pics6/20190221/poymala_myach.mp4
3


その男は、小さなファンの手からスカーフを奪い取ったが、周りに居た他のファンはその男の行動を咎めました。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
https://cdn.trinixy.ru/pics5/20190211/video3/otday_sharf_ham.mp4
4



誰の目から見ても、選手は子供のファンにサービスで投げてくれてるのは明らかなのに、それを力づくで横取りして喜んでるとか、浅ましいというか醜いだけだな。

一つ目の映像のオバはんにはムカつくわぁ。

二つ目は、周りがまともな人たちで、馬鹿を咎めてくれたし、子供に返してくれたから良かった。



[爽快ジェットファン2] (風速3割UP) 洋服クリップ滑り止め付き