5

航空ショーの間にアクロバット飛行を実行するパイロットの表情が感情の嵐のようだ。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
https://cdn.trinixy.ru/pics6/20190218/avia.mp4
5



慣れてるから涼しい顔して操縦してるんだろうなと思ってたけど、やっぱりキツイんだな。

コメントでも「後ろの席に座ってる素人の表情だからだろ?」って意見があったが、それに対し、「あなたは間違っています。 彼がアクロバットを実行する前にどのように過負荷に備えるとか、彼が地平線を基準にして自分の位置や状況を把握しているなど、これはまさにパイロットの動きです」と反論があるので、やはりパイロットで間違いなさそうだ。



ナンカイ(NANKAI) ZEUS スターダスト ジェットヘルメット(インナーバイザー装備) マットグリーン フリー  NAZ202MTGR